副業初心者におすすめの無料ブログアフィリエイトの始め方

副業初心者におすすめの無料ブログアフィリエイトの始め方をご紹介いたします。将来の事を考えるとサラリーマンの給料だけでは不安という方もたくさんいますよね。そこで副業をしたいのならお金をかけずにスタートしましょう!


副業は難しいと思っていませんか?

副業初心者の方が思うのは「アフィリエイトとかって難しくないですか?」という事だと思うのですね。確かにいきなり何もわからずにアフィリエイトをしても難しいと思います。

でも考えてみたらアフィリエイトというのは自分のやり方次第でいくらでも売上をあげる事ができる稼げる副業だと言えるのです。実際に上手に販売する事ができれば会社を辞めたくなるくらい稼ぐことだってできるのです。

問題はどうやって始めるかですよね。そこで今回は無料ブログを使ってアフィリエイトを始める方法についてをご紹介いたします。


まずは無料ブログを作ろう!

まずはアフィリエイトをする土台ともなる無料ブログを作る事から始めていきましょう。最近は無料ブログも少なくなってきました。その理由は以前流行していたSEOのためのブログ作りが原因です。

なので自分の地域で登録ができる無料ブログなどは避けて、有名な大手の無料ブログを活用するといいでしょう。すぐに閉鎖するというリスクが少ないからです。大手の無料ブログはこちらになります。

・Seesaaブログ
・ライブドアブログ
・yahooブログ
・FC2
・Amebaブログ
・JUGEM

これらのブログは無料で利用する事ができ、さらに使い勝手もよくたくさんの方が登録をしているのでおすすめです。作り方は簡単で「新規登録」をクリックして必要事項を入力してブログを開始するだけです。


商品の紹介をする

記事を作成しますがこの記事の中で売りたい商品を紹介するのです。紹介する時の文章は非常に重要で見た人が「欲しい」と思えるような書き方をしなくてはなりません。

要するに購買意欲を高めるような文章とともに商品を紹介していけばいいのです。それともう一つ注意しなくてはならない事があります。それはジャンルは一つにまとめる事です。

例えば食べ物だったら食べ物だけを扱うとかですよね。そうしないと何が目的のサイトなのかがわからず「ただ売りたいだけ」だと思われてしまいます。

なので統一感のあるブログ作りを目指すといいですね。


アフィリエイトサイトへの登録

副業初心者の方でもアフィリエイトは稼げる副業です。でもアフィリエイトサイトの選び方もとても重要です。どうしてかというとそのサイトで取り扱っている商品によって、売れるか売れないかが決まってくるからです。

例えば情報商材の場合にはインフォトップなどが有名ですよね。登録は無料ですしさまざまな情報を販売しているので、それこそ情報が欲しいという方のためのサイトを作って販売するにはうってつけです。

では代表的なアフィリエイトサイトをご紹介します。

・A8net
・バナーブリッジ
・バリューコマース
・もしもドロップシッピング
・インフォトップ
・電脳卸
・楽天アフィリエイト

これらのアフィリエイトが稼げるアフィリエイトとして人気です。ただしドロップシッピングの場合は副業初心者の方にはちょっと複雑かもしれませんので、それ意外のアフィリエイトでスタートしてみるといいでしょう。


当サイトオススメの稼げる副業



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ